【四條畷市】イオンモール四條畷でもTAKE OUT!!お店の味がお家で楽しめます

新型コロナウイルス感染症に伴う緊急事態宣言は解除になり経済活動も再開しだしています。幸いなことに大阪府の感染者もほぼ0人に近い状態が続いています。
だからと言って安心はできないことは皆さんも承知されていると思います。

経済活動を再開しつつも感染リスクを極力下げた行動は必要となります。

感染リスクを下げた経済活動の1つ!
外食をするのではなく、飲食店から「デリバリー」や「テイクアウト」をすることで感染リスクを下げるなどの工夫がされています。

今まではデリバリーもテイクアウトもしていなかったお店も、最近は対応しているところが増えてきましたよね。

※画像はイメージです

イオンモール四條畷内の色々な飲食店でもテイクアウトができるようになったみたいで『TAKE OUT特集』で持ち帰り可能なお店を確認することができます。

今まではお店でしか食べられなかった「お店の味」を自宅に持ち帰り、家族でくつろぎながら楽しむのも良いのではないでしょうか?

2階のレストラン街のお店や3階のフードコート内のお店、更には4階にあるサイゼリアもテイクアウトメニューを用意しています。

経済活動が再開したとはいえまだリスクもあります。
極力リスクを避けながらも楽しい時間も過ごしたい。そんな時はぜひお店の味をご自宅で楽しんでください。

2020/06/10 07:05 2020/06/10 07:05
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集