【大東市】老舗のうどん・そば処が35年の営業に幕。また1軒…人気のお店が閉店しました。

お昼時に行くといつも満員で…それでも並んででも食べたくなる『うどん そば処 樹亭』が閉店してしまったようです。

情報提供を頂きました。

◎情報内容
うどん、そば 樹亭さんが10/29で閉店になってました。

※このような貴重な情報とお写真を頂きました。かりや様ありがとうございます。

慣れ親しんだ樹亭が閉店という情報にショックでした。

2021年10月29日を以て35年間の営業を終えられました。

新型コロナウイルス感染症が流行し出してからは樹亭さんに行けなかったですが、あのお出汁の味は忘れる事ができません。

「コロナが終息したらまた行きたいな~」と思っていただけに残念でなりません。

35年間は店主さんにとっては、長かったのか…短かったのか…

どちらにしても35年間、美味しいお出汁をありがとうございました。

そして、お疲れ様でした。

2021/11/04 07:21 2021/11/04 07:38
nami
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集