【四條畷市】イオンモール四條畷でぬり絵で寄付!!クリスマスオーナメントのぬり絵に参加しませんか?

イオンモール四條畷では【こども食堂応援企画『みんなでつくるクリスマスツリーオーナメント』】が開催されます。

2021年11月7日(日)の10時~17時の間にイオンモール四條畷の1階水のコートで開催している『みんなでつくるクリスマスツリーオーナメント』に参加して、クリスマスオーナメントのぬり絵に色を塗ってください。

※イメージです

皆さんが、ぬり絵をして集まったクリスマスオーナメントのぬり絵1枚につき10円が、後日イオンモール株式会社よりイオンこども食堂応援団を通じて認定NPO法人全国こども食堂支援センター・むすびえへ寄付されるようです。

ぬり絵をすることで、間接的ですが、全国の子どもたちに食材等の支援に対しての寄付に協力ができるのでぜひぬり絵に参加してみて下さい。

またこのクリスマスオーナメントのぬり絵は館内ポスターに掲示してもらえるようです。

定員は200名様でぬり絵が無くなり次第終了となるようなので、寄付に協力がしたい方やぬり絵を楽しみたい方はぜひ早めにご参加くださいね。

2021/11/05 07:21 2021/11/05 08:16
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集