【四條畷市】グランドオープンから3日!!日々完売のため午前中に閉店!おにぎり専門店『dashiる?』に行ってきました

プレオープンが2021年10月4日!2021年10月11日にグランドオープンしたおにぎり専門店『dashiる?』のおにぎりを食べてみたくて行ってみました。

【四條畷市】色々な専門店がオープンしている中!次にオープンする専門店は『dashiる?』いったい何の専門店?

お店に到着したのは9時半頃でした。

店内で密にならないようにお互いに気遣いながら、たくさんのお客さんが来店されていました。

私も購入しようと店内に入ってビックリ!

オープンしてからまだ2時間ほどしかたっていないのに…

どの角度から見てもおにぎりが無い!

朝からたくさんのおにぎりを作って並べておられたようですが、並んでいたものは完売!在庫が追い付かず…作りながら販売しておられました。

そして…この日のお客さんは私が最後!!

材料が無くなり完売で閉店!!

オーダーを聞かれ、私が最後だったので「販売できるおにぎり全て下さい」とオーダーしました。

家族や友人と食べたのですが…どの具材のおにぎりも驚くほど美味しくて全員感動していました。

私の前に並んでいた何人かは既にリピーターさんのようでした。このおにぎりならリピーターになるのもうなずけます。

とてもこだわりを以て試行錯誤などもしながら美味しいおにぎりを日々探求されているのだろうな~と想像します。

店内の装飾もとてもセンスがいい感じで素敵でした。

おにぎり以外のメニューも有る様でしたが…この日はそれも完売でした。

「今後はもっとたくさん作れるように…」と仰っていましたが…しばらくの間は午前中で売り切れてしまいそうなので、購入したい方はなるべく早い時間に行ってみて下さいね。

2021/10/15 07:21 2021/10/15 07:21
nami
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集