【四條畷市】色々な専門店がオープンしている中!次にオープンする専門店は『dashiる?』いったい何の専門店?

大東市・四條畷市でも最近色々な専門店がオープンしています。

覚えているだけでも…・かき氷専門店『CoCoCori(こここおり)』さん・サーターアンダギーの専門店さん・パフェの専門店『akala』さん・コッペパンの専門店『ふわこっぺ 大東店』さん・アイスクリームの専門店『CREABee』さん

今年に入ってからオープンしたと紹介したお店がたくさんあります。

そして…四條畷市にまた新しい専門店がオープンします。

2021年10月11日にオープンするのは、だしおにぎり専門店『dashiる?』

看板はまだ設置されていなかったのですが、写真を撮りたいとお願いしたところ、快く店内から出して撮影しやすくしてくださいました。

この時はオーナーさんは不在だったのですが、とても良い方だとお伺いすることができました。

もちろん!おにぎりにはとてもこだわっておられ、一つ一つ丁寧に試行錯誤をして作っておられるようです。

お店のInstagram『dashiru_osaka』ではだしおにぎり誕生秘話や出汁へのこだわりや熱い思いや厳選された食材についてなども紹介されています。

ぜひご覧になってみて下さい。きっと出汁おにぎりを食べたくなると思います。

場所は四条畷市砂1丁目で畷生会脳神経外科病院の斜め(北西)向かい。真向いには西松屋忍ケ丘店があります。

オープンは10月11日ですが、10月4日がプレオープンのようです。一足早く出汁おにぎりを食べる事が出来るかもしれませんよ。

2021/10/01 07:21 2021/10/01 17:46
nami
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集