【大東市】ポップタウン住道オペラパークに生食パンで有名なあのお店がオープンします。

美味しい食パンのお店が全国で大人気の昨今!

皆さんは「ココの食パンが好き!!」というお店はありますか?

それぞれのお店に特徴があり「生で食べるなら…」「トーストするなら…」「ふわふわ度なら…」「しっかり濃厚なら…」「ジューシーなら…」「甘味なら…」なんて色々な特徴の食パンがありますね。

ポップタウン住道オペラパークにもおいしい食パンで有名なお店がオープンします。

たくさんの情報提供もいただいております。

◎情報内容
住道駅の京阪百貨店裏にあるミスタードーナツの隣に、生食パン専門店の乃が美が出来ました。

※このような貴重な情報を頂きました。minion様ありがとうございます。

◎情報内容
ご存知かもしれませんがオペラパークに食パンの「乃が美」が出来るみたいです!

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

◎情報内容
オペラパーク・ミスタードーナツ隣に、高級生食パン・乃が美が出来てました! 夜に通ったら明かりが付いてましたが、まだオープン前の準備中かもです。

※このような貴重な情報を頂きました。こうじ様ありがとうございます。

◎情報内容
京阪百貨店にパン屋さんが出来ます

※このような貴重な情報を頂きました。京都バンク様ありがとうございます。

◎情報内容
オペラパーク住道のミスド横に乃が美ができそうです。看板だけあがってます。

※このような貴重な情報を頂きました。おなゆちゃん様ありがとうございます。

他にもたくさんの情報提供をありがとうございます。

高級「生」食パン専門店『乃が美』が2021年10月2日にオープンです。

実は1か月以上前にポップタウン住道オペラパークに『乃が美』がオープンするという情報は聞いていたのですが…

どの場所に出来るか調査中でした。

何度かポップタウン住道店オペラパークに足を運んでみるもそれらしき店舗の形跡が見つけられずにいたのですが…

まさかのミスタードーナツのお隣に!一旦外に出る発想ができなかったです。

オペラパーク内の店舗ばかり探していたのでわからなかったですが、ミスタードーナツ横に住道店オペラパーク販売店がオープンです。

『乃が美』の生食パンはふかふかでとても美味しいのでオープンしたら早速買いに行きたいですが…すぐに売り切れてしまいそうなので予約する方が良いかもしれないですね。※予約の受付日は10月11日から開始予定です。

2021/09/30 07:21 2021/09/30 10:11
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集