【大東市】夏の楽しみ!縁日!!オペラパークの夏のイベント!『夏休み縁日大会』を今年も開催!!

毎年、夏休みに開催されているポップタウン住道オペラパークの夏イベント!!『夏休み縁日大会』が今年も開催されます。

【大東市】子どもたちの夏休みのお楽しみ!ポップタウン住道オペラパークにて今年も縁日が開催されます

開場はポップタウン住道オペラパーク1階のプラザフェスタ

開催日時は2021年8月13日(金)~15日(日)の11時~18時まで(最終日の15日のみ17時まで)

縁日に出店するお店の内容は、金魚すくい・射的・ヨーヨー吊り・魚つりゲームです。

※イメージです

参加料は1回200円です。※当日のオペラパークでご利用のレシート500円以上(税込み・合算可)で100円引きとなるそうです。(お一人様1回限り)

夏休みのイベントなどは中止になってしまっているものがたくさんあります。この『夏休み縁日大会』は去年に引き続き今年も開催してもらえるのはとても嬉しいですね。

だからこそ、感染予防の徹底をして、マスクは着用していますか?手指の消毒はしましたか?お熱は無いですね?など遵守事項を守れているか、今一度自問自答して確認して下さいね。

なお、新型コロナウイルス感染症の感染状況等によって内容の変更や中止となる場合もあるようです。各自で確認をお願いします。

2021/08/08 07:21 2021/08/08 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集