【大東市】夏のおうち時間を楽しもう!!ネウボランドだいとう×子育て支援センター×大東商工会議所がコラボ

新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言が発令され、せっかくの夏休みも家族でお出かけ…などが難しい状況となっています。

そんな状況だからこそ、お家で家族で楽しめる企画は嬉しくないですか?

ネウボウランドだいとうでは、子育て支援センター大東商工会議所とコラボして2021年8月21日(土)に「子育て支援マルシェ2021 in Summer」をオンラインで開催するそうです。

ネウボウランドだいとう

産後のお母さんは産後ヨガでリフレッシュ。

お子さんたちはミニコンサートで歌って踊って

お昼からはもの作り体験!ダイトンと一緒にお勉強!

体を使ったり、手や指を使ったり、頭を使ったり…楽しい1日になりそうですよ

対象は大東市内の親子もしくは大東市内に在勤・在学の親子で参加費は無料です。ただし、オンラインでの配信なのでインターネットの利用に関する料金は自己負担となります。Wi-Fi環境で参加してくださいね。

参加の申し込みは予約サイトからしていただけますが、予約の受付は2021年7月15日から始まっています。先着順なので現時点で受付可能かは必ずご確認をお願いいたします。

参加者にはIDなどが送付されます。

オンラインキッズファクトリーで使用する材料は、2021年8月1日~13日(金)までの期間にネウボランドだいとうまで取りに行ってくださいね。

2021/08/09 07:21 2021/08/09 11:08
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集