【大東市】子どもたちの夏休みのお楽しみ!ポップタウン住道オペラパークにて今年も縁日が開催されます

毎年、お盆の時期に開催されるポップタウン住道オペラパークの『夏休み縁日大会』
今年は地域の夏祭りや盆踊りのほとんどが中止になってしまっているので開催されるのか気になっていましたが、今年も2020年8月13日~16日まで『夏休み縁日大会』が開催されるようです。

【大東】去年は恐竜今年は?ふわふわドームと夏休み縁日大会♪今年も同日開催

今年は、毎年やってくるふわふわドームのような大型の遊具は無いようですが、例年通り金魚すくい・射的・ヨーヨー吊り・魚つりゲームなどができるようです。

※ イメージです

※ イメージです

子どもたちに大人気の『夏休み縁日大会』はポップタウン住道オペラパーク1階プラザフェスタにて2020年8月13日(木)~16日(日)11時~18時まで開催
参加料は1回200円です。※当日のレシート500円以上の提示にて割り引きあり。詳しくはご確認下さい。

今年は子ども達が楽しめる夏のイベントも少なくなってしまっています。
夏休みの帰省などもしにくい状況なので、おじいちゃん・おばあちゃんにも会えず残念に思っている子も多いのではないでしょうか?
少しでも子ども達が安全に楽しめるイベントが開催されるのはありがたいですね。

子どもたちが安心して縁日を楽しめるように新型コロナウイルス感染拡大防止の取組みを必ずお守りくださいね。
アルコール消毒・マスク着用・検温などご自身で出来ることは必ずして楽しく参加してくださいね。

2020/08/12 07:00 2020/08/12 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集