【大東市】こんなところに!こんなお店が出来ていた!『どんぐりの木を南下したケヤキの木が目じるしの10円~屋』

少し前に情報提供を頂きました。

◎情報内容
こんなお店ができているのご存知でしょうか?
いよいよ本格始動! 10円~屋! ハンドビラで見かけた方もいらっしゃるかも?!
正確な店名は「河内街道のとある場所にある……」(看板で確認してください笑笑)となが~いのですが… 「10円~屋」と呼んでください‼️
目玉商品は、なんとなんとっ!傘が10円~。
キャップや麦わら帽子など150円~。
他にはアクセサリーやエコバッグ、食器、洗剤…などなど 掘り出し物を見つけに来てください。

OPEN
月曜~金曜日 たまに土曜日(会社のカレンダーによる) 日・祝祭日はお休みです。
TIME 10:00~12:00 13:00~15:00

〒574-0027 大東市三住町1-3 ビルド昭和B1F です!
大東市役所、大東郵便局が近くにあります

※このような貴重な情報を頂きました。エスポン様 とても詳しい情報提供ありがとうございます。

「こんなお店ができているのご存知でしょうか?」との事でしたが…知らなかったので行ってみました。

ご住所の辺りにきても、パッと見る限りそれらしいお店が見当たらなかったのですが、よ~く見てみると坂のしたにお店らしきものを発見!!

近付いてみると看板も発見!!

「『河内街道のとある場所にある……』となが~いのですが…」との記載がありましたが…正確には「河内街道のとある場所にある どんぐりの木を南下したケヤキの木が目じるしの10円~屋」でした。

確かに長い!!

坂を下っていくと、所狭しと沢山の商品が並んでいました。

10円~色々な商品が販売されているようです。

営業時間や定休日などもエスポン様からの情報提供や店舗に貼り出されていましたが、変更になることもあるかもしれません。その時々の正確な情報は必ずお店にご確認くださいね。

本当にお安い商品がたくさん有りました。「こんなものが?このお値段で?本当に?いいの?」ナント言葉が思わず出そうになるような商品も数々あったので、ぜひご自分の目で見て確認してくださいね。

2021/08/07 07:21 2021/08/07 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集