【大東市・四條畷市】4回目の緊急事態宣言が発令。大東市・四條畷市の大型ショッピングモールの営業時間は…

6月21日に大阪府の3回目の緊急事態宣言が解除になったばかりですが…新型コロナウイルス感染拡大に伴い8月2日より4回目の緊急事態宣言が発令されます。期間は2021年8月2日~8月31日までとなります。

この期間中の大東市・四條畷市の大型店舗の営業時間などの対応をご案内しておきます。

[イオンモール四條畷]

8月2日~当面の間、専門店街やレストラン街は営業時間を短縮しての営業となります。

※一部休業や営業時間が異なる店舗もございます。

イオンスタイルは通常通りの営業です。

※一部の売り場は営業時間が異なります。

詳細はイオンモール四條畷ホームページにてご確認いただけます。

[ポップタウン住道オペラパーク]

こちらも8月2日からの営業時間は、専門店1階~3階は通常通りの営業となります。※一部の売り場は営業時間が異なります。

3階のレストラン街は終日酒類の提供は行いません。※ラストオーダーや持ち帰り販売については店舗にお問い合わせ下さい。

※営業時間が異なる店舗も有るようです。詳細はホームページ『8月2日(月)からの営業について』にてご確認下さい。

ダイエーグルメシティーの営業時間は通常通りの営業となっています。

[京阪百貨店すみのどう店]

8月2日からの営業時間を全館(1階~3階まで)で短縮して営業しています。

※一部の売り場は営業時間が異なります

詳しくは京阪百貨店ホームページ『京阪百貨店各店営業売場及び営業時間のご案内』にてご確認ください。

今回の緊急事態宣言では現状では休業をされることは無く時短営業などの対応になるようです。ただし、今後の感染状況によっては変更になる場合もあると思われるので、お買い物などに出かけられる際はご注意くださいね。

2021/08/02 07:21 2021/08/02 16:16
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集