【大東市】夏休みの思い出に!自分が塗った塗り絵が大型ビジョンに登場!!『対決!ムシバトル』で勝負!!

子ども達にとっては楽しい夏休み!しかし、今はレジャーを自粛したり、帰省を控えたりと、思うように夏休みを楽しむことが出来ない現状が続いています。

そんな状況でも、1年に1度の夏休み!少しでも楽しい企画や、思い出に残る事をさせてあげたいですよね。

そこでこんな企画はいかがでしょうか?

ポップタウン住道オペラパークでは2021年8月7日(土)8日(日・祝)11時~18時(最終受付17時45分)1階プラザフェスタにて『対決!ムシバトル』が開催されます。

まずは昆虫のぬりえに自分で好きな色を塗りましょう。

この自分で塗った昆虫のぬりえがナント!大型ビジョンに登場します。更には振動センサーが搭載されたコントローラーを使って白熱のバトルが楽しめるようです。

ぬりえが出来て、更にバトルでは体を動かして楽しめるアトラクションのようです。

※イメージです

当日のオペラパーク専門店でのレシート1000円分(税込み・合算可)があれば参加出来るようです。※一部店舗を除く

会場には大型の昆虫ロボットも展示されているようです。夏休みの思い出に1ページに加えてみてはいかがでしょうか?

感染予防などの注意事項を守って参加してくださいね。

※感染状況や天候などにより中止になる場合もあるので必ず確認して下さいね。

2021/08/03 07:21 2021/08/03 11:40
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集