【大東市】今年も住道に恐竜がやって来る?ポップタウン住道オペラパークで恐竜イベント開催予定!!

毎年夏になると、ポップタウン住道オペラパークでは恐竜がやって来るイベントが開催されています。

昨年(2020年)は9月にナント!本物の恐竜の化石に触る事が出来るというイベントが開催されました。

【大東市】本物の恐竜の化石に触れる!!『恐竜の化石展』が開催されます

今年は2021年8月9(月)10日(火)の2日間1階プラザフェスタにて10:30頃~18:00頃まで恐竜イベントが開催される予定です。

2日間とも、全長4mのステゴサウルスの大型恐竜ロボットが展示され、更には恐竜のたまごの中に入って写真撮影が出来るフォトスポットもあるそうです。

※イメージです

そして1日目の8月9日は恐竜スタンプラリーが10時30分から開催されます。

対象は小学生以下のお子様で参加費は200円です。※先着順となり定員に達し次第終了となります。

スタート地点でスタンプブックをもらい、オペラパーク専門店内のラリーポイントを見つけて恐竜スタンプを全て集めて下さい。ゴールで素敵な恐竜グッズがもらえます。

2日目の8月10日は、恐竜アートのワークショップが11時から開催されます。

当日オペラパーク専門店でのご利用のレシート合計が1000円(税込み・合算可)以上で参加が出来ます。(お一人様1つまでですが、2000円以上のレシートで2人の場合は最大2つ選んで頂けます)

1度に参加出来る人数に限りがあるためお待ち頂く場合は整理券を配布させて頂くそうです。

新型コロナウイルス感染症の感染状況により中止になる場合もございます。必ずご確認の上ご参加ください。

また、楽しくイベントに参加出来るように感染予防に心掛けて注意事項などはしっかり守って参加してくださいね。

夏休み中の旅行などが難しい現状なので、恐竜イベントが開催されて、夏休みの思い出が一つでも多く作る事が出来ると良いですね。

2021/07/31 07:21 2021/07/31 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集