【大東市】らーめん大阪住道店が閉店。その跡は麺屋ふくちあん住道店がオープン!

カナートモールイズミヤ住道店の近くで営業されていた「らーめん大阪住道店」が2021年7月4日(日)を以て閉店となってしまいました。

閉店と聞いて残念、寂しくなるな~と思ったのですが、よく見ると続きが有りましたね。

2021年7月17日(土)から「麺屋ふくちあん住道店」として新たに営業を始められているようなので早速行ってみました。

近くに行くと鮮やかな黄色いテントが目に入ってきてオープンしたての感じが伝わって来ました。

情報提供もたくさん頂きました。

◎情報内容
イズミヤ住道店近くの「らーめん大阪」に閉店の張り紙がありました。
ふくちあん住道店として復活するみたいなんで、メニュー的には変化ないかも?
◎情報内容
八尾枚方線沿いのラーメン大阪住道店が7/4で閉店していました。7/17より麺屋ふくちあんになるそうですが、どう変わるのかわかりません。
◎情報内容
らーめん大阪が閉店してました。
すでに退去工事が始まってました。

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

駐車スペースもしっかり有るので、お車でも安心です。

閉店した「らーめん大阪住道店」と開店した「麺屋ふくちあん住道店」

違いをご自身で確かめに行ってみてはいかがでしょうか?

2021/07/30 07:21 2021/07/30 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集