【大東市】京阪百貨店すみのどう店2階に「東急ハンズトラックマーケット」がオープンしました!!オープン初日の様子を見に行ってきました。

2021年7月22日(木・祝)京阪百貨店すみのどう店2階に『東急ハンズトラックマーケット』がオープンしました。

【大東市】京阪百貨店すみのどう店2階にあの話題の店舗がオープンするようです。

オープン初日に様子を見に行ってきました。

場所は京阪百貨店すみのどう店2階の東側のエスカレーターの向かい側

私が行ったのは閉店間際でしたが、たくさんのお客さんが来られていました。

エスカレーター側にも出店されていました。

思った通りワクワクするような品物がたくさん有り、閉店間際に行った事を後悔するほどでした。

実用的な物、可愛い物、おしゃれな物、今はやりの物、話題の物など、たくさんのグッズが広いお店のスペースに所狭しと並んでいて見ているだけで楽しかったです。

またゆっくり見に行きたいお店です。

皆さんもぜひ行ってみて下さいね

 

2021/07/24 07:21 2021/07/24 21:05
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集