【大東市】リニューアルした大東市のホームページ!!質問にはAIダイトンが回答してくれます。

2021年3月にリニューアルした大東市のホームページ!!

皆さんはもうご覧になりましたか?

リニューアルした大東市のホームページにはAIダイトンがいる事をご存じでしょうか?

ホームページの右側の下の方を見るとダイトンの後ろ頭が見えます。そこには「ダイトンに質問してね」とあります。

クリックすると質問できる窓が出てきます。

そこには関連質問などが書かれていて自分が聞きたい内容に近い質問(関連した質問)をクリックすると、AIダイトンが答えてくれます。

関連質問だけでなく、自分で文字を入力しても質問は可能ですが…、あまり複雑な内容になるとAIダイトンは困ってしまうようです。

例えば知りたい情報がホームページのどこを見れば良いのかわからない時や、電話して聞くほどでもないような簡単な質問なら、ぜひAIダイトンを頼ってみて下さい。

24時間いつでも自動返答してくれます。

私も試しに質問してみましたが、質問に対しての答えが掲載されているURLを教えてくれました。

皆さんもぜひAIダイトンに何か質問してみて下さい。いつでもAIダイトンが頑張って答えてくれると思います。

2021/06/24 07:21 2021/06/24 14:24
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集