【大東市】タピオカの次はカキ氷!そして新たにクレープ屋さんもオープン!!野崎が若者の街に!

橋上化工事が完成に近付いている野崎駅の周辺では、2020年4月にタピオカ専門店『利客坊』がオープンし、ちょうどその1年後の2021年4月にカキ氷専門店『CoCo Cori』がオープンしました。

【大東市】遂に野崎も若者の街に?タピオカの次はかき氷専門店がオープン!!

タピオカ専門店『利客坊』とカキ氷専門店『CoCo Cori』は野崎駅の南東側ですが、野崎駅を挟んで反対側!野崎駅の北西側にクレープのお店がオープンするようです。

野崎駅の北側踏切の角にオープンするのは『Crep House Mahalo

場所は野崎駅北側の踏み切りの南西の角!『らあめん万福』さんのお隣

オープン日などの詳細は不明ですが、『Crep House Mahalo』さんのInstagramによりますと「近日OPENしまーす」と掲載されています。

近日がいつなのか気になるのでこのまま見守りたいと思っています。

情報提供も頂いております。

◎情報内容
野崎駅前のラーメン万福さんの横に何か店が出来るのか看板が取り付けられていました。

※このような貴重な情報を頂きました。焼鳥太郎様ありがとうございます。

2021/05/31 07:21 2021/05/31 09:20
nami
ジモネタ大東・四條畷
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集