【大東市】諸福に珈琲とサンドイッチのお店!可愛らしい喫茶店『NANOHA』がオープンしていました

最近閉店するお店の情報が入るたびに「新型コロナウイルス感染症の影響なのかな…?」と、とても切なく寂しい思いになります。

しかしその反面「新しいお店がオープンしたよ」という情報が入るたびにとても嬉しく思い、ついついお店に行ってしまいます。

今回は諸福に新しく珈琲とサンドイッチのお店が2021年5月上旬にオープンしているとの情報を頂き早速行ってみました。

◎情報内容
大東市諸福4-5-9に5月上旬頃に珈琲とサンドイッチのお店NANOHAという店がオープンしてました。

ママさんもかわいらしく、気さくでとても美味しかったです。

メニューも豊富で、ナポリタンや、オムライス、カツカレー等もありました。

※貴重な情報を頂きありがとうございます。

お店の名前は『NANOHA』さん

お店の前には車を停めるスペースも有るのでお車でも大丈夫!!

メニューはモーニングやランチメニューなどがありました。

店内のメニューにはドリンクなどの種類がたくさんありました。

店内の様子は

とても清潔感のある素敵なお店でした。

ムーミンのミィちゃんが好きなんだそうです。壁紙もミィちゃんでした。

私が注文したのはモーニングのBsetミニサンド+アイスティー

サンドイッチはミニなのにこのボリュームです。サラダとフルーツとゆで卵までついていてとってもお得で美味しくお腹いっぱいになりました。

コーヒーとサンドイッチのお店という事なので次回行った時はコーヒーを頼んでみたいと思います。

2021/05/26 07:21 2021/05/26 21:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集