【四條畷市】楠公通り商店街に24時間年中無休のフィットネスジムが誕生します!!オープンはいつ頃?

四條畷の楠公通り商店街に24時間年中無休のフィットネスジムが誕生するという情報が有りました。

◎情報内容
楠公通り商店街の旧りそな銀行のビル3階に24時間営業のフィットネスジムができるようです(7月オープン予定)。
今日通りがかったら既に看板は取り付けられていました。

※このような貴重な情報を頂ました。ありがとうございます。

さっそく確認に行ってきました。

りそな銀行のビルの上を見ると、しっかり看板が出ていました。

24時間年中無休フィットネスジムQUICKFIT

建物の横から上を見ると料金なども掲載された看板も有りました。

フィットネスジムQUICKFIT四條畷店のホームページの案内によりますと2021年7月のオープンを予定されているようです。

緊急事態宣言の外出自粛で落ちた体力や筋肉を取り戻したい方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

直ぐ近くには2019年8月にオープンしたフィットネスジム「KICKY」も有りますが、それぞれの特徴を活かして相乗効果で利用する方が増えて商店街も盛り上がると良いですね。

【四條畷市】四条畷駅徒歩約3分のフィットネスジムが8月にオープン!駅近なので乗換え時の利用も可能!

2021/05/27 07:21 2021/05/27 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集