【大東市】3月19日にオープンした『もりねき』エリアの北欧風のレストラン『Keitto Ruokala(ケイットルオカラ)』に行ってきました

四条畷駅から東側に行くととても広くてお洒落な空間が現れます。大東市北条に出来た『もりねき』エリアです。

【大東市】モリネキの北欧風のレストランなどの商業施設エリアがいよいよ3月19日オープン!!

この『もりねき』エリアに2021年3月19日(金)にオープンした北欧風のレストラン『Keitto Ruokala(ケイットルオカラ)』に行ってきました。

2021年3月19日(金)にオープンして、私が食事をする為に伺ったのが3月21日(日)混んでることが予測されたのでお昼の時間を少しずらし14時過ぎくらいに行きました。

中に入ってみるととても空いていたので驚きました。

それもそのはず…

実は14時には既に完売!!ランチは全て売り切れ状態だったのです。

大雨の中、せっかく行ったのに食べることが出来なかったのでお隣のパン屋さんでパンを購入して家で食べることにしました。

パンもほとんどが売り切れ状態でしたがいくつか購入!!

どのパンもとても美味しかったです。

他のお店も写真だけ撮影してこの日は帰宅

翌日の3月22日(月)にリベンジ!!12時30分頃に行ってみると、列が出来ていたのであきらめて後日にかけることにしました。

更に3月25日(木)11時15分に行ってみた結果、やっと入ることが出来ました。しかしこの時点であと数席しか残っていない状態でした。

11時30分には既に並びだしていました。

中から外が良く見えるのでまるでテラス席にでもいる気分でした。

店内の飾りや雰囲気も良くとても落ち着いてお食事が出来ました。

お味は全て素材の味が活きていて、お野菜の味と香りがとても濃厚でした。森の中でその場で採れたお野菜をそのまま食べているのかと思うほどでした。

デザートもとても可愛らしくとても美味しかったです。

少し並ぶかも知れませんが、並んでも食べたくなる味だったように思います。ぜひお時間のあるときにでも行ってみてください。

2021/03/28 07:21 2021/03/28 07:21
nami
ジモネタ大東・四條畷
号外NET他の地域

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集