【大東市】お祭りが中止となった野崎観音ですが見頃を迎えた桜をお楽しみ下さい。

先日もお伝えしたように野崎観音のお祭り『のざきまいり』が中止となってしまいました。※野崎観音の八日日の法要などは催されるので参拝は可能です。

【大東市】やはり今年も…!!2年連続でのざきまいりのお祭りは中止のようです。

2年連続のお祭り中止は本当に残念でなりませんね。大東市のfacebookでも発表されました。

そこで…せめて、見頃を迎えた桜だけでもご案内できればと思い写真を撮影して来ました。

先週のポツリポツリと咲いていた感じとは比較にならないくらいとても綺麗にさいていました。

今回は頑張って階段を登って境内の方も確認に行ってきました。

境内もたくさんの桜がしっかりと咲いていて、そろそろ見頃ですね

平日にも関わらず多くの方が桜を見に来られていましたが、広い境内なので密になることも無く、みなさん思い思いに桜を楽しんでおられました。

日曜日にはお天気が崩れ風雨のようです。せっかく見頃を迎えようとしている桜が散ってしまわなか心配です。頑張って持ちこたえて欲しいですね。

今年もお祭りはなくなってしまいましたが、せめて桜だけでも楽しみに野崎観音にお参りに行ってみてくださいね。

2021/03/27 07:21 2021/03/27 11:39
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集