【四條畷市】全国の道の駅の次は日本の北と南の対決!!皆さんはどちらがお好み?

イオンモール四條畷で開催される美味しいイベントは色々有ります。先日は全国から厳選された『全国 道の駅 厳選!美味しいもの展』が開催されました。

【四條畷市】この人気の催しもイオンモール四條畷に戻ってきました。厳選された全国の美味しいものを探してください

今回ご紹介するイベントも人気のイベントのひとつ!!『南北うまいもの合戦』が開催されています。

北からの代表は北海道!

※ イメージです

南の代表は沖縄!

※ イメージです

北海道の味噌ラーメンと沖縄のソーキそばの対決というわけではありませんが…北海道も沖縄も有名な観光地がたくさんあり、美味しいものも数々あります。

今回はそんな北海道と沖縄の2大物産展です。それぞれのお菓子・調味料・ラーメン・カレーなどの他にも色々なバリエーションに富んだ商品が集まってきています。

この『南北うまいもの合戦』は2020年10月3日(土)から開催されています。最終日は2020年10月13日(火)となっており、1階の風のコートで開催中です。

開催時間は10時~19時までですが、最終日の13日は17時までです。

残り期間が少なくなってきました。ぜひ、北海道や沖縄の美味しいものを探しに行ってみて下さい。もしかすると現地でしか購入できないようなものもあるかもしれないですね。

2020/10/11 07:00 2020/10/11 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集