【四條畷市】この人気の催しもイオンモール四條畷に戻ってきました。厳選された全国の美味しいものを探してください

大きなイベントや人が集まる催しがなかなかできない現状ですが、この美味しい催しがイオンモール四條畷に戻ってきてくれました。

2020年9月18日(金)~10月1日(木)
10時~19時(土日は20時まで)※9月18日の初日のみ14時~19時まで『「全国 道の駅」厳選!美味しいもの展』が1階風のコートにて開催されます。

北海道地方・東北地方・関東地方・中部地方・近畿地方・中国地方・四国地方・九州地方などの道の駅で見つけた厳選された美味しいものを楽しむことが出来ます。

※写真はイメージです

また、道の駅だけではなく各地のサービスエリアや地元のお店でしか買えないような珍しいおすすめ商品もあるそうです。

「旅行はまだちょっとしたくない…」なんて方でも自宅で全国の味を楽しむこともできるのでぜひ見に行ってみてくださいね。
もちろん行かれる際は感染予防は心がけてくださいね。

2020/09/09 07:00 2020/09/09 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集