【四條畷市】無印良品がお菓子の量り売りを開始!!イオンモール四條畷の無印良品は対象店舗?

先日、無印良品が2020年9月16日よりお菓子の量り売りを開始すると発表がありました。

無印良品といえば…今年3月にイオンモール四條畷にオープンしました。

【四條畷市】オープン間近!!いよいよこの日が近づいてきました!!イオンモール四條畷のリニューアルオープン!!1Fには『無印良品』オープン

イオンモール四條畷にオープンした無印良品でもお菓子の量り売りは開始されるのでしょうか?

答えはもちろん!対象店舗になっていました。

2020年9月16日(水)より
イオンモール四條畷内の無印良品でもお菓子の量り売りが開始されます。

お菓子の種類は、クッキー・マシュマロ・チョコレート・米菓など全部で28種類!
新たにお菓子の量り売りコーナーが設置されて自分の好きなお菓子を好きな量だけ選んで袋に詰めて重さを測ってラベルを出してからレジに持参してお会計という流れになる様です。
お値段は量り売りコーナーのどのお菓子を選んでも1っが4円で計算されるそうです。※合計が20g以上からの販売になるそうです。

写真を撮影に行った時点ではまだお菓子の量り売りのコーナーは設置されていませんでした。

現在のお菓子のコーナーの一部分が変更になるのでしょうか?
どこにどのように設置されるか楽しみですね。
9月16日以降にぜひ見に行ってくださいね。

イオンモール四條畷内の無印良品は週末はレジに長い列ができるほどの人気のお店です。お菓子の量り売りが始まると更に長い列ができるかもしれないですね。

2020/09/15 07:02 2020/09/15 07:02
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集