【大東市】新型コロナウイルス感染症の影響でマラソン大会も中止が決定

今年で第46回目の開催を迎える予定だった『第46回大東市民マラソン大会』の中止が決定しています。

◎ 大東市ホームページ『第46回大東市民マラソン大会 開催中止のお知らせ

※ イメージです

「第46回大東市民マラソン大会」は2020年11月15日に予定されていましたが、新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から、中止が決定したようです。

1年に1度!この大会を楽しみにされていた方も沢山いると思います。完走を目指し、メダルや記念品を貰えるようにトレーニングなどで鍛えていた方もいらっしゃいますよね。

※ イメージです

しかし、参加者やスタッフさんなどの安全面を考えると中止になってしまうのも仕方ありませんね。

例年なら今頃の時期から申し込み受付が開始されますが、今年は無いのでご注意ください。
今年は中止が決定しているので迷うことすらできなくなってしまいましたね。

【大東市】締め切り迫る!!今年も開催『第45回大東市民マラソン大会』迷っている方は今すぐ申し込みを!!

来年の今頃にはきっとお薬も完成して、新型コロナウイルス感染症の感染力も弱まり終息していると信じて、今年の分まで皆さんで出場できるように今からトレーニングをしておいてはいかがでしょうか?

2020/09/01 07:00 2020/09/01 12:30
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集