【大東市】注目度の高いあの場所にオープンのお店は『焼き肉店』なのか『居酒屋』なのか…その真相は…

2020年7月30日にマクドナルドの跡地に焼肉・ホルモンの「すみのどう萬」さんがオープンするとお伝えしていました。

【大東市】注目されていたあの場所が動き出しました。多くの情報提供が寄せられたあの場所に何が出来るのか!!

しかしながら…
その直後くらいから居酒屋がオープンするとの情報提供を頂きました。

◎情報内容
赤井の元マックがあった所に居酒屋さんができるそうです
看板とか立ってました 
写真はないんですけど‥ すみません

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。 

◎情報内容
住道の元マクド(八尾枚方沿い)のお店はどっちなの?

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

◎情報内容
焼肉屋さんが出来ると思っていたら、居酒屋さんができるみたい

※このような貴重な情報を頂きました。soraさんありがとうございます。

いったいどういうことなのか?
写真を撮りに行ったときは確かに焼肉・ホルモンの「すみのどう萬」オープンの貼り紙があったのに…

真相を確かめに再度行ってみました。

焼肉・ホルモンの「すみのどう萬」確かにオープンしていました。
しかしよく見ると隣にも入り口が…

扉には焼肉・ホルモンの「すみのどう萬」の名前ともう1つ名前が…

「大阪MANMARU(満マル)8月3日グランドオープン」と書かれていました。
どうやら居酒屋さんが8月3日にオープンしたようです。

写真奥の階段に「支度中」の文字が見えるので、階段を上った先に居酒屋「満マル」さんがオープンのようですね。

今は大阪府では5人以上の会食は自粛要請が出ていますが、家族は例外との事なので、家族かもしくは4人以下で密にならないように注意して、オープンしたての焼肉屋さんと居酒屋さんのお味を楽しみながら、新しくできたお店を応援しましょうね!

2020/08/05 07:00 2020/08/05 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集