【大東市】関西みらい銀行住道駅前支店が移転!!8月11日からは住道支店内で共同営業となるようです。

色々な銀行同士が合併などで名前が変わってしまい紛らわしくなってしまうことも多いかと思います。また、別々の名前の銀行でも業務提携をしていたりするので振込手数料が必要ない場合が有ったりと…戸惑うことも多いと思います。

銀行同士の合併などの理由も含み、同じ銀行内でも支店同士が合併することも最近よく見かけます。
どうやら、関西みらい銀行住道駅前支店住道支店内に移転をして、その後は共同営業となるそうです。

◎情報内容
関西みらい銀行の住道駅前支店が8月に住道支店内に移転し、同じ店舗内で共同営業になるそうです

※このような貴重な情報を頂きました。よしの様 ありがとうございます。

関西みらい銀行住道駅前支店の最終営業日は2020年8月7日(金)まででした。

移転先の関西みらい銀行住道支店内での営業開始は2020年8月11日(火)からとなります。

住道駅前支店のお近くだった方や便利に使われていた方は少し不便になってしまいますが、住道駅からの距離は住道支店の方が少しだけ遠くなりますが、距離はそんなに変わらないと思います。

移転前の関西みらい銀行住道駅前支店↓↓↓

移転先の関西みらい銀行住道支店↓↓↓

最近はインターネットでの振り込みなどもできる事や、支払いもクレジットやキャッシュレスでのお支払いが中心の方などは銀行に出向く機会も少なくなりつつあります。
そう考えると支店が少なくなっていくのも仕方のない時代の流れなのでしょうね。

2020/08/08 07:00 2020/08/08 09:58
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集