【大東市】注目されていたあの場所が動き出しました。多くの情報提供が寄せられたあの場所に何が出来るのか!!

2020年6月中旬以降くらいから、ある場所に「動きがある」「工事が始まっている」「何が出来るのだろう?」などという話題が出だしていました。
情報提供も数々…

◎情報内容
詳しい情報はわかりませんが、旧マクドナルド住道店(八尾枚方道路沿い)の店舗の内装工事が始まっています。
オペラバーク沿いの道路には、パッケージエアコンの外機4台と天井埋め込み型エアコンの内機9台が置いてありまし た。
改装中の店内にはパッケージエアンの施工に使う配管セットが置いて有りました。
何ができるのか情報ありますでしょうか。
◎情報内容
住道の以前のマクド跡地に何か入るんですか?
先日より業者の方が入っていて、今日は段ボールを大量に運び混んでました!
情報がございましたら掲載お願いします!!
◎情報内容
閉店したマクドナルド住道店の跡地が工事中になっています。
木で何やら看板のような物もつけてありました。
何のお店になるのかはわかりませんでした。
◎情報内容
住道 旧マクドナルド跡地で内装工事が行われていますが、何ができるのでしょうか?

※このようにたくさんの情報を提供いただきました。ありがとうございます。

6月下旬頃から何度か通い、何が出来るのかと見守っていたところ、遂にポスターが貼られました。

どうやら2020年7月30日に焼肉・ホルモンの「すみのどう萬」さんがオープンするようです。

◎情報内容
旧マクドナルド跡地ついにオーブするお店が決定 「 焼き肉ホルモン すみのどう萬 」 7/30オープンとなっています。 入り口のドアーにはプロの肉屋が唸る店というキャッチフレーズが書かれています。

※このような貴重な情報を頂きました。michan154796様 ありがとうございます。

焼肉ホルモン「すみのどう萬」さんがオープンする場所は2015年12月に惜しまれながら閉店したマクドナルドの跡地!!
ドナルドさんの後姿が寂しく感じたのがつい昨日のことのように思いますが、あれから既に5年が経っていたのですね。

【大東】☆情報提供☆【悲報】マクドナルド住道店が12/30(水)で閉店する!

5年間も空き店舗になっていたところにお店が入るのは嬉しいですね。

実は私が写真を撮影に行った日には看板が設置中で木枠のみだったので、7月30日のオープンに間に合うのか心配していたのですが…

3日後に車で通りかかったときにはしっかり大阪ならではの看板が出来上がっていました。
車だったので残念ながら写真撮影は出来なかったので、気になる方はぜひ7月30日のオープンの時にでも行ってみてはいかがでしょうか?

2020/07/26 07:00 2020/07/26 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集