【大東市】野崎に24時間のスポーツジムが誕生!!隣は整骨院なので鍛えすぎても安心!

先日、野崎参道商店街極真空手野崎道場が出来ました。とお伝えしたばかりですが…同じ野崎に今度はスポーツジムが誕生したようです。

【大東市】野崎参道商店街に極真空手の野崎道場がオープン!強く優しくそしてダイエットにも…

極真空手野崎道場は野崎駅から東に向かい野崎観音に行く途中!野崎参道商店街の真ん中あたりでのオープンでしたが、今回新たにできた24時間のスポーツジム『KOSHIN SPORTS GYM』は、野崎駅の南!線路沿いに住道方面に向い高架を超えてすぐのところにできています。

このような情報提供もいただいております。

◎情報内容
野崎駅の近くにあったお好み焼き・鉄板焼き店のニ代目有閑が閉店して、跡地に24時間のスポーツジムがオープンしてました。

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

『KOSHIN SPORTS GYM』24時間オープンで月々の定額を支払えば使い放題のようです。今はやりのサブスク(サブスクリプション)システムですね。

そしてこのスポーツジムにはある特徴が…
お隣が整骨院!なので鍛えすぎてなにかあっても安心!と思ったのですが…
なんと!!お隣の整骨院『つじの整骨院』の院長先生がプロデュースされているようなので更に安心!

kOSHIN SPORTS GYMで鍛えて、つじの整骨院で体のメンテナンスもできますね。

筋肉を増強したい人はもちろん、筋肉低下で腰痛やひざ痛で悩んでいる方も行ってみてはいかがでしょうか?

野崎駅が橋上化になってから、少しずつ野崎にオープンするお店が増えてきているように感じます。今後も野崎を含む大東・四條畷でオープンのお店などの情報があればぜひ情報提供をお願いします。

◎号外NET大東・四條畷では皆様からの 情報提供をお待ちしております。ご近所でのちょっとした変化や気になることなど、お気軽にお知らせください。

 情報提供はこちらまで。

場所はこちら↓↓↓

2020/06/26 07:00 2020/06/26 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集