【大東市】野崎参道商店街に極真空手の野崎道場がオープン!強く優しくそしてダイエットにも…

2020年6月10日(水)野崎参道商店街に極真空手の野崎道場がオープンしたようです。

場所は2020年3月にオープンした『鶏さき麺いち』さんのお隣で、中西歯科さんの跡地です。

強く!優しく!をモットーにお子様の礼儀作法や社会人の健康維持やストレス発散、護身術!更にはダイエットにも役立つようです。

子供たちのコースや一般のコースがあり、一般コースには女性部もあるので女性の方でも安心ですね。

またビジターレディスミットクラスといって女性専用のコースもあるようです。空手は敷居が高いと感じている方や運動不足解消、ストレス発散などを考えておられる方にピッタリではないでしょうか?このクラスは登録や予約なしで大丈夫!なんとお子様を連れていかれてもOKのようなので買い物ついでにちょっと運動を!という感じで立ち寄ってみるのも良いのでは?

ただ…ダイエットを!と考えて入会される方は気を付けてください。
野崎道場の隣には美味しそうなラーメン屋『鶏さき麺いち』さん
更にとなりはたこ焼き屋『BUN』さん!
そして反対側の隣には中国創作料理の『熊猫(パンダ)』さんがあります。練習終わりのお腹がすいた状態で美味しそうな香が漂う商店街に出る事になります。誘惑との戦いにも打ち勝つ強さも必要かもしれません。

場所はこちら↓↓↓

2020/06/19 07:00 2020/06/19 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集