【大東市】「だいとうクリーンウォーク&環境フェア2020」と「第35回大東市花と緑のまつり」の同時開催は中止です

皆さま!
既にご存じだとは思いますが…念のために掲載させていただきます。

毎年この時期に開催されるイベント!!
「だいとうクリーンウォーク&環境フェア2020」と「第35回大東市花と緑のまつり」の同時開催ですが…

【大東】今年の開催地は大東中央公園!『第33回 花と緑のまつり』大人気の花苗♬今年も配布

今年は2020年6月14日に開催を予定していましたが、新型コロナウイルス感染症の感染防止の観点から中止が決定しております。

家から会場までの道中にゴミを拾いながら向かい、会場でゴミと記念品を交換してもらえるこのイベント!
また、お花の苗を無料で配布してくださったり…
フリーマーケットや舞台でパフォーマンスなども開催されて、毎年大人気のイベントだったのですが…とても残念ですね。

※ 画像は2017年開催時のものを使用

来年は新型コロナウイルスも終息して2年分楽しめるイベントとして開催されることに期待しましょうね。

※ 写真は2017年開催時のものを使用

「三好長慶武者行列in大東」や「のざきまいり」のお祭りなど…毎年恒例の行事が今年(2020年)は中止になってしまっています。
これから夏や秋にかけて毎年恒例のイベントはたくさんあります。
オリンピックも延期になってしまっています。
今後はいつまでこのような中止が続くのかわかりません。当たり前が当たり前で無くなってしまった2020年ですが…1日でも早くイベントの中止のお知らせをしなくても良い日が来ることを願います。

「だいとうクリーンウォーク&環境フェア2020」と「第35回大東市花と緑のまつり」の同時開催中止のお知らせ

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のために中止または延期するイベント等について

2020/06/12 07:00 2020/06/12 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集