【大東市】毎月最終水曜日のお楽しみ…『大東ズンチャッチャ夜市』残念ながら8月は中止のようです。

3月~11月の毎月最終水曜日に住道駅前デッキで開催されている『大東ズンチャッチャ夜市

※2022年4月に撮影

2019年11月以降、新型コロナウイルスの影響で中止になったり、場所を変えての開催になったりしていましたが、2022年4月27日(水)に2年5ヶ月ぶりに住道駅前デッキで再開することが出来ました。

【大東市】最終水曜日のお楽しみ!人気のあの企画が住道駅前デッキに帰ってくる!!『大東ズンチャッチャ夜市』開催決定!!

参加した皆さんは住道駅前デッキでの復活を喜び口々に「来月も開催出来ると良いね」などと話しておられました。

【大東市】2022年4月に2年5ヶ月ぶりに開催された『大東ズンチャッチャ夜市』!5月の開催は?

2022年4月・5月・6月・7月と4か月連続で開催出来ていましたが、残念なお知らせです。

2022年8月31日(水)に開催を予定していた『大東ズンチャッチャ夜市』は中止が決定しました。

※詳細はホームページ『8月31日(水)ズンチャッチャ夜市【中止】のお知らせ』にてご確認ください。

大阪府新型コロナ警戒信号も現在は赤色の状態です。

お子様の感染も増えて、小児病棟の逼迫が問題視されています。また、ご年配の方の重症化も心配です。

毎月たくさんのお子様やご年配の方も楽しみにしておられる『大東ズンチャッチャ夜市』だからこそ、中止の決定も仕方ありませんね。

とても残念なお知らせとなってしまいましたが、より多くの方が安心して参加できる状況になるまで楽しみに待ちたいですね。

2022/08/31 07:21 2022/08/31 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集