【大東】今年の開催地は大東中央公園!『第33回 花と緑のまつり』大人気の花苗♬今年も配布

毎年梅雨入り前の恒例イベント!『花と緑のまつり』ナント今年で33回目!昨年の開催地は北条公園でしたが、今年は大東中央公園で開催されます。

◎関連記事
『第32回大東市花と緑のまつり』『だいとうクリーンウォーク&環境フェア2017』今年は北条公園で開催♬

日時は明日!6月3日の10時~14時に大東中央公園で楽しい催しが満載♪大人気の花苗の配布は0時30分から先着800名様分が準備されています。広報だいとうの5月号に配布券が掲載されているのでご持参してくださいね。

そして今年も同時に『だいとうクリーンウォーク&環境フェア2018』もやりますよ~♬

ステージパフォーマンスやフリーマーケット!展示や体験などこちらも楽しい催しがたくさん有ります。水銀使用廃製品の回収や廃油の回収も有るのでご自宅にある方は持参してくださいね。

ご家族・お友達などお誘いあわせのうえ、自宅からゴミ回収をしながら開場に向かってください。素敵な景品と交換していただけます。
明日は楽しみながら環境や自然を考える1日にしてみて下さい。

(nami)

 

2018/06/02 07:05 2018/06/16 12:17
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集