【大東市】ポップタウン住道オペラパーク及び京阪百貨店すみのどう店も時間を短縮しての営業を再開しています。

2020年5月21日(木)現在、大阪モデルの警戒信号は緑色が続いております。

ゴールデンウイーク中の皆さんの我慢が実ったのだと思います。
しかし、ここで気を緩めず2週間後に再び警戒信号の色が変わらないように感染予防を心がけて行動しましょうね。

経済も少しずつですが動き出し、一歩ずつゆっくりと通常の生活に戻る気配を感じますね。
先日はイオンモール四條畷の営業再開の案内をすることができました。

【四條畷市】段階的に自粛が緩和されイオンモール四條畷の専門店街も営業再開!!当面の間は時間短縮営業です。

イオンモール四條畷と同じくポップタウン住道オペラパーク京阪百貨店すみのどう店も5月18日から営業を再開しています。

ただ、完全再開はまだ少し先になりそうです。一部の店舗はまだ臨時休業されています。
また再開したとはいえ時間を短縮しての再開なので、通常営業に戻るのは今しばらくの我慢ですね。

ポップタウン住道オペラパークは、5月21日時点では、基本的に専門店街は10時~19時まで、グルメシティーは9時~21時まで、レストラン街は11時~21時の営業のようです。
ただし、店舗によって異なる場合、また状況に応じて変更になる場合もあるので詳細はポップタウン住道オペラパークのホームページ『5月18日(月)からの営業について』などでご確認ください。

京阪百貨店すみのどう店は基本的には10時~18時までの営業となる様ですが、こちらも店舗によって異なる場合や変更になる場合もあるので京阪百貨店のホームページ『京阪百貨店 営業再開のご案内』などでご確認をお願いします。

イオンモール四條畷やポップタウン住道オペラパークや京阪百貨店など大型のショッピングモールなどの営業が再開されるのはとても嬉しいですね。
お買い物を我慢されていた方も多いと思います。

すぐにでもお買い物に行きたい方も大勢居られるでしょうが、3密を避ける行動は忘れず、マスク着用・手洗い・消毒を心がけたうえでお買い物を楽しんでくださいね。

ポップタウン住道はこちら

京阪百貨店すみのどう店はこちら

2020/05/22 07:00 2020/05/22 07:00
nami
ジモネタ大東・四條畷 ゴーガイチケット大東・四條畷
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集