【大東市】オレンジの看板が目立つお店!『からあげとお酒のお店』が氷野にオープン!!

先日、氷野を散策していたところ、何気なく通り過ぎた後に「あれ?前からこんなオレンジの感じのお店ってあった?」と思い、通り過ぎていましたが引き返して確認!!

からあげとお酒のお店
どうやら新しいお店がオープンしていたようです。

サクサクの更に上をいくサックサクでジューシーなからあげと
キンキンの更に上をいくキンッキンに冷えたビールのコラボを味わえるお店のようです。

ランチタイムとBarタイムがあるようです。

入ってみたかったのですが…
私が通りがかった時間はちょうどランチタイムとBarタイムの間の時間だったようで「CLOSE」中だったので残念ながら中の様子を見ることが出来ませんでした。

色々調べてみたところ
オープンされたのは2020年5月7日
当面はテイクアウトのみの営業をされていたようで、から揚げのつめ放題などもされていました。
そして、5月25日からはランチタイムの店内での営業も始められたようです。から揚げの食べ放題や一品料理がいただけるようです。
から揚げは6種類のお味があるようです。
また、キンッキンに冷えたビールが飲めないアルコールが苦手な方も大丈夫!オレンジジュースやコーラなどからあげにピッタリの飲み物もあるようです。

新型コロナウイルス感染症で大変な時期で明るい話題が少なく閉店していかれるお店も多い中、新店のオープンのお話は非常に嬉しいですね。

ぜひ次回は開いている時間に行ってみたいと思います。

2020/06/02 07:00 2020/06/02 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集