【大東市】野崎参道商店街の泰弘水産が閉店した同じ日に野崎参道商店街に新しいお店がオープン

先日、野崎参道商店街で6年営業されていた泰弘水産さんが2020年5月25日を以って閉店されるという話題をお伝えしておりました。

【大東市】野崎観音さんのお膝元!野崎参道商店街の海鮮和食のお店『泰弘水産』が閉店!!

そして残念なことに5月25日に実際に閉店されてしまいました。

その同じ日
2020年5月25日
同じく野崎参道商店街でオープンしたお店もありました。

配食のふれ愛 大東店』というお店で、高齢者向けの配食サービスのお店のようです。

約4年半前の2016年2月に閉店してしまった『いずみやクリーニング』さんが営業されていた店舗の跡地に入られたようでです。(池田泉州銀行の向かい)

【大東】☆情報提供☆野崎参道商店街で45年続いたあのお店が閉店してしまいます。忘れている物はないですか?

お食事をお申込された高齢者の方にお弁当をお届けする際は、手渡しでお弁当をお届けすることにより安否確認にもなり、予め登録されているご家族などにメールが届くというサービスなどもされるそうです。
必ず食べる食事を配食サービスを使うことによりメールが届くので離れたご家族も安心できるシステムですね。

お弁当のメニュー・価格・時間やサービスの詳細などはお店の前にパンフレットが置かれていました。
ぜひ直接お問い合わせしてみて下さい。

配食のふれ愛 大東店はこちら↓

2020/05/31 07:00 2020/05/31 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集