【大東市】大阪ふくちぁんラーメンのアストジャパンさんが食品製造工場前で直売市!!また店舗前でも朝市開催

大阪府では「大阪モデル」の指標が緑に変わり段階的に自粛解除の措置が取られだしています。

休業を要請されていた店舗や時短営業だった飲食店なども少しずつ通常営業に近付きつつあるようです。

そんな中、このような情報提供を頂きました。

◎情報内容
大阪ふくちぁんラーメン鶴見店で朝市が開催されていました。
グループ店舗全てで朝市を開催しているそうで、大東市だと大阪ふくちぁんラーメン大東店、ラーメン大阪住道店でも同様の朝市を開催しているそうです。
スケジュールはHPやTwitterで公開されています。

http://www.fukuchan.co.jp/index.html
https://twitter.com/asutojapan01

あと、午後3時以降は持ち帰りのタイムセールも開催しているようです。
スタッフさんに聞いたところ、これは5月いっぱいの実施だそうです。

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

お写真は鶴見店のようですが、グループ店舗全て店舗前で朝市を開催されているとのことです。

大阪ふくちぁんラーメンを運営するグループ『アストジャパン』によると、大東市にある『大阪ふくちぁんラーメン大東店』『ラーメン大阪住道店』でも朝市は開催されているようです。

開催日は…ナント!
『大阪ふくちぁんラーメン大東店』本日2020年5月16日(土)8時~12時

『ラーメン大阪住道店』は5月20日(水)のようです。

店舗前での朝市では人気の定番商品の販売のほか、お店で作られた出来立てのから揚げやチャーハンの販売もあるようです。
テイクアウトでお家でのお昼ごはんにぜひご活用してみてはいかがでしょうか?

また、『アストジャパン』が開催されているのは店舗前の朝市だけではないんです。

アストジャパンの食品製造を行っている工場が直売市をされています。
餃子や煮豚や豚マンの他にも野菜や卵などもお手ごろ価格で販売されているそうです。

この工場直売市は5月23日(土)24日(日)の8時30分~14時
アストジャパン本社工場で開催!!

緊急事態宣言の影響なのか物価も上がっているように感じます。少しでも安価で品質の良いものが手に入ると嬉しいですね。
ただし…
まだ緊急事態宣言が解除された訳ではないので、お買い物に行く際もなるべくお1人で、買いたいものを先に決めて、3密にならないように長時間の滞在などはしないように心がけてくださいね。なるべくすいてそうなお時間帯などに行くなど、また、混んでいるようなら密にならない所で混雑が緩和するのを待って買いに行くなどの工夫をして下さいね。

2020/05/16 07:00 2020/05/16 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集