【大東市・四條畷市】緊急事態宣言による外出自粛で外に行けなくても春のお花は咲いています。桜に次ぐ第2弾!!お花で癒しを!!

新型コロナウイルスが猛威を振るい、日々感染者が増えてしまっていますが、気持ちが沈んでしまっていませんか?
外には出ることが出来なくても、お家の中で楽しめることは色々あります。
新型コロナウイルスに気持ちで負けないように…
少しでも心が癒されていただければと思い、先日桜の写真を掲載してみました。

【大東市・四條畷市】新型コロナウイルス感染拡大防止策・緊急事態宣言・自粛要請…ストレスは溜まっていませんか?ほんの少しだけ癒しのお手伝い!

本日はその第2弾!!
街角で見つけた大東市・四條畷市の春のお花の写真を掲載してみます。

写真を見て、植物図鑑などでお花の名前を当ててみてくださいね。
まずは白くて小さなお花

オレンジ色のかわいらしいお花

ピンクのお花が寄り添って咲いていました

遠くから見たらスリムな桜かと思いましたが、近くで見ると全然違いました。白いお花でした。

情熱を感じるような赤いお花!

とてもお上品なお花!清楚なイメージでした

ピンクの大きなお花がたくさん咲いていました。

えっ?この名前なのにこの季節にお花が咲くの?と思うような名前のお花!

ご存じのお花は有りましたか?
もしご存じないお花があれば、ぜひ調べてみてくださいね。
大東市・四條畷市にはこのようのキレイなお花がたくさん自然に咲いています。
新型コロナウイルスの感染が治まって外出ができるようになったときに改めて自然に目を向けて大東市・四条畷市の魅力を再発見してみてくださいね。

2020/04/22 07:00 2020/04/22 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集