【大東市】ポップタウンのアカチャンホンポが閉店してお困りの方に朗報!!西松屋がオープンします

ポップタウン住道オペラパークで営業されていた『アカチャンホンポ』が2020年2月2日に閉店!!

【大東市】ポップタウン住道オペラパークからまた閉店情報…あの大型店舗が12年の営業に幕!!姿を消してしまいます。

この大型店舗の跡地はどのように活用されるのか注目が集まっていましたが…
いよいよ4月にまたまた大型の店舗がオープンすることが判明!!

紹介しきれないほどのたくさんの情報提供を頂きました。ありがとうございました。

◎情報内容
すでに情報提供があったらゴメンナサイ! 2月上旬に閉店したアカチャンホンポ(ポップタウン住道店)の跡地に、西松屋がオープンするみたいです。(3月上旬からオープン準備で、4月上旬にオープンのようです)
◎情報内容
住道オペラパークのあかちゃん本舗跡に西松屋がオープンするそうです。
◎情報内容
住道のオペラパークに西松屋が入るみたいです。
◎情報内容
ポップタウンに西松屋がオープンするそうです。

※アリさん様 ありがとうございます。

◎情報内容
既に出ていたらすみません。インディードで求人を見ていたら西松屋ポップタウン店の求人がありました。アカチャンホンポの跡にできるんでしょうか?

※河内娘様 ありがとうございます。

◎情報内容
ポップタウン住道にある赤ちゃん本舗の跡地に西松屋ができるようです。

※ヒロキ様 ありがとうございます。

◎情報内容
オペラパークのアカチャンホンポがあった所に 西松屋が4月22日にオープンと書いてありました!

※もん様 ありがとうございます。

◎情報内容
ポップタウン住道オペラパーク3階のアカチャン本舗跡に西松屋がオープンします!
◎情報内容
ポップタウン住道の赤ちゃん本舗のあとは西松屋が4月にできます!

※ゆきんこ様 ありがとうございます。

◎情報内容
大東市オペラパーク住道にあって閉店した三階のアカチャンホンポの跡は西松屋だそうです。4/22オープンするとポスターが貼ってありました。

このような貴重な情報をたくさん頂きました。情報をくださった皆様!ありがとうございます。
情報提供の数だけでも注目度の高さが分かりますね。

皆様の仰るとおり『アカチャンホンポ』の店舗跡にオープンするのは『西松屋』です。

少し前に行ってみた時はまだ西松屋の案内は無かったのですが…

再度行ってみると案内が貼ってありました

オープン日は2020年4月22日(水)

アカチャンホンポが閉店になりベビー用品が必要な方はご不便になられたと聞いていましたが、西松屋がオープンすると助かりますね。
オープンセールなどをされるかの詳細は不明ですが、大型の店舗がオープンするのは嬉しいです。「ベビー用品は必要ないよ!」という方もぜひ一度足を運んでみてください。

(nami)

2020/03/27 07:00 2020/03/27 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集