【大東市】野崎でタピオカドリンクが味わえる!?台湾タピオカ専門店『利客坊』がオープンするようです

先日、野崎駅近くの居酒屋『真古』さんが閉店していたとお知らせをさせてもらいました。覚えておられますか?

【大東市】新しくなった野崎駅のすぐ近く!老舗の居酒屋さんがその歴史に幕を下ろしました。

野崎駅が新しくなったのに残念なお知らせでしたが…
今回は野崎駅近くで新しいお店がオープンしそうという話題です。
閉店してしまった『真古』さんからすぐ近く!川を挟んだ向かい側(東側)に真新しい看板を発見!!

オープンしそうなお店は『利客坊』さん
看板がすでに設置されていました。

タピオカの専門店のようです。
情報提供もいただいております。

◎情報内容
大東市野崎駅近く、パークサイド野崎横の建物にタピオカ専門店「利客坊」の看板がついていました。利客坊のホームページには載っていませんが新しくお店ができるようです。

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

情報提供者様の仰るようにホームページなどに掲載がなく、店舗付近に案内のようなものもなかったので、詳細は分からないのですが…
既に看板が設置されているということはオープンすることは間違いないと思うのですが…
色々調べてみたのですが、現時点では詳細不明です。

何かご存じの方がおられればぜひ情報提供をお願いいたします。

◎号外NET大東・四條畷では皆様からの 情報提供をお待ちしております。ご近所でのちょっとした変化や気になることなど、お気軽にお知らせください。 情報提供はこちらまで。

(nami)

2020/03/26 07:00 2020/03/27 12:33
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集