【大東市】ポップタウン住道オペラパークからまた閉店情報…あの大型店舗が12年の営業に幕!!姿を消してしまいます。

年末年始の慌ただしさの中…
驚くような寂しい情報が飛び込んできました。

ナント!
ポップタウン住道オペラパーク内3Fの大型店舗!『アカチャンホンポ ポップタウン住道店』が閉店してしまうようです。

紹介しきれないほどのたくさんの情報提供もいただいております。

◎情報内容
住道オペラパーク内の赤ちゃん本舗が来月閉店します。2/2までだそうです。

※貴重な情報を頂きました。りぃ様 ありがとうございます。

◎情報内容
大東市のオペラパーク住道の中にある赤ちゃん本舗が2月2日で閉店するみたいです。

※貴重な情報を頂きました。たま様 ありがとうございます。

◎情報内容
ポップタウン住道のアカチャンホンポが2月2日(日)に閉店します

※貴重な情報を頂きありがとうございます。

◎情報内容
住道オペラパークのアカチャン本舗が閉店になるそうです(T-T)

※貴重な情報を頂きありがとうございます。

◎情報内容
住道オペラパークに入っている赤ちゃん本舗が2月2日で閉店するそうです。明日から閉店セールが始まるみたいです。

※貴重な情報を頂きありがとうございます。

アカチャンホンポ ポップタウン住道店の閉店日は2020年2月2日(日)!!12年間の営業に幕を下ろすようです。
アカチャンホンポのホームページにも案内が掲載されています。

また、閉店に伴い2020年1月7日(火)より1月15日(水)まで第1弾の『閉店セール』が開催されています。
もちろん!閉店なので在庫一掃処分!!なので破格値でのセールになっているのでないでしょうか?そして…次の仕入れはされないので、無くなり次第終了!!早いもの勝ちとなるのでお目当ての物がある方は早めにいかれる方が良いのではないでしょうか?

出産を控えている方、今後ご予定のある方などはこの機会に買っておかれるのも良いのではないでしょうか?

ポップタウン住道から、また一つ大型店舗が姿を消してしまいます。
大きな敷地の店舗なのでこの跡がどのようになるのか…大きな店舗が入るのか…色々な店舗が何店舗か入るのか…とても気になります。
この跡をどのように使われるのか注目ですね。

何か情報がありましたらぜひ情報提供をお願いします。

◎号外NET-大東・四条畷-では読者の皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所での変化や、イベント情報など、是非お気軽にお知らせ。 情報提供はこちらまで。

(nami)

2020/01/08 07:00 2020/01/08 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集