【大東市】京阪百貨店内!ミニクロワッサンの量り売りをされているパン屋さん『マリー・カトリーヌ』が閉店

京阪百貨店すみのどう店ポップタウン住道オペラパークのちょうど境目あたりで営業をされていたパン屋さん!!
マリー・カトリーヌ
京阪百貨店の野菜売り場に行くときに美味しそうなパンの香りに誘われた経験がある方も多いのではないでしょうか?

美味しそうなパンがたくさん並んでいますが…
個人的に一番好きなのは量り売りをしてくださっているミニクロワッサン!!

あれ?レジのところに何やら案内が…

どうやら2020年3月31日(火)を以て『すみのどうマリー・カトリーヌ店』さんは営業を終了されるようです。

たくさんの情報提供もいただいております。

◎情報内容
京阪百貨店住道店のマリーカトレーヌが3月末で閉店するみたいです
ミニクロワッサンのレジ辺りに張り紙がありました

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

◎情報内容
京阪住道店の1階のパン屋のマリー・カトリーヌが来月末で閉店するようです。

※このような貴重な情報も頂きました。ありがとうございます。

◎情報内容
京阪百貨店1階のパン屋(マリー・カトリーヌさん)が3月31日で閉店するようです。

※更にこのような貴重な情報も頂いております。ヒヅキ様 ありがとうございます。

閉店まで残すところ約一週間!
ミニクロワッサンが住道で買えなくなるのが残念です。

京阪百貨店内の広い店舗の敷地なのでこの店舗跡がどのように利用されるのか注目ですね。

◎号外NET大東・四條畷では皆様からの 情報提供をお待ちしております。ご近所でのちょっとした変化や気になることなど、お気軽にお知らせください。 情報提供はこちらまで。

(nami)

2020/03/25 07:00 2020/03/25 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集