【大東市】藤本産業さんが月に1度開催される『ふじもとマルシェ』2月の目玉企画は…ナント!!つかみ取り企画の2本立て!

11月に大感謝祭が開催されると案内させて頂いた藤本産業さんですが、ナント!月に1回『ふじもとマルシェ』なるイベントを開催されているそうです。既にご存知で毎月楽しみにされている方も多いそうです。

【大東市】毎年大好評の藤本産業の大感謝祭!!今年も人気の野菜販売やビンゴ大会にガラガラ抽選会!お得がいっぱいのお祭りを開催!!

『ふじもとマルシェ』は毎月第4土曜日(11月と12月は変更有り)に開催されておられ、奈良県の明日香村より届く季節ごとの新鮮なお野菜やフルーツ、更には最近では珍しい棚田で栽培されている『ふじもと棚田米』などの販売もされているそうです。嬉しいことに販売されているお野菜を使ったレシピなども有るのでお料理のレパートリーも増えそうですね。ただし…数量限定のものも有ったり…お野菜・フルーツの販売は大変人気が有るので、売り切れが続出してしまうこともあるそうです。

さて、次回の『ふじもとマルシェ』の開催日ですが2020年2月22日(土)10時~ 藤本産業大東営業センターにて開催されます。

そして2月と言えば…バレンタインデーです!バレンタインにピッタリの目玉企画 第1弾 お子様対象に『チョコレートのつかみ取り』が開催されます。沢山のチョコレートをつかんでくださいね

そして目玉企画 第2弾は大人が対象の『ふじもと棚田米の両手すくいどり』両手でお米をすくった分だけ獲得!!一食分のご飯くらいはすくえそうな気がしますが…やったことが無いのでわかりませんが、楽しく盛り上がりそうな企画ですね。

そしてナント!この『ふじもと棚田米の両手すくいどり』ではグラム数がピッタリだった方には豪華な景品があるそうです。ぜひチャレンジしてみて下さい。
※『チョコレートのつかみ取り』『ふじもと棚田米の両手すくいどり』のチャレンジは「ふじもとCN会員」様限定となるようですが、簡単な記入のみで無料(年会費なども不要)で登録で更にポイントもたまるようです。(詳しくは当日開場で聞いてみて下さいね)ぜひ会員登録して親子でつかみ取りにチャレンジしてみて下さい。

ここで余談ですが…「最近、藤本産業さんの名前…よく聞くな~どこで聞いたかな?」って思った方居られませんか?ココで聞いたのではないでしょうか?

【大東市】決定!!今年の顔『三好長慶公』役の4人は誰の手に?委嘱状授与式が開催されました!!

2020年3月8日に開催される第4回三好長慶公武者行列in大東!今年の顔!2020年の三好長慶公に選ばれたのが藤本産業株式会社 代表取締役社長の藤本和俊さんなんです。2月22日の『ふじもとマルシェ』の日に藤本社長が居られるかどうかは分かりませんが…運がよければ、武者行列より一足早く三好長慶になる前の藤本社長に出会えるかも知れないですね。

2月22日は新鮮野菜とフルーツ・ふじもと棚田米・目玉企画のつかみ取り(チョコレートとふじもと棚田米)・藤本社長に出会えるか!(参加されているかは不明です)など楽しみがたくさん有りますね。

ふじもとマルシェについての情報提供も頂いておりました。ありがとうございます。

(nami)

2020/02/18 07:00 2020/02/18 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集