【大東市】大東市の人気マスコットキャラクター『ダイトン』と一緒に広報「だいとう」に掲載されるチャンス!!※中止となりました。

大東市の人気マスコットキャラクターといえばみなさんご存知のダイトン!!

イベントなどでダイトンが登場するとアッという間に子供たちに囲まれ動けなくなるほど絶大な人気!!今では子供たちだけでなく、若者や高齢者まで写真撮影がしたくて行列ができてしまう事も多々あります。

そんなダイトンには大東市の広報誌 広報「だいとう」のなかで「GOGOダイトン探検隊」という人気のコーナーがあります。
この人気コーナー「GOGOダイトン探検隊」にダイトンと一緒に掲載してもらえる企画が発表されました。

「ダイトンとの写真撮影会」&広報「だいとう」特別企画

2020年2月24日(月・祝)にポップタウン住道オペラパークにて「ダイトンとの写真撮影会」が開催されます。

※追記:新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため中止となりました。

「GOGOダイトン探検隊」は広報「だいとう」に2012年1月号から始まり、大東市内のさまざまな場所や催しをダイトンが紹介する人気コーナーです。

この「GOGOダイトン探検隊」のコーナーは4月発行の広報「だいとう」で、連載100回を迎えことを記念して「ダイトンとの写真撮影会」&広報「だいとう」特別企画で撮影された写真が掲載されるそうです。

定員は先着40組ですが、定員を超えた場合は先着40組も含めてすべての写真が大東市のホームページに掲載されるそうです。

「ダイトンとの写真撮影会」&広報「だいとう」特別企画が開催されるのはポップタウン住道オペラパークの出会いの広場で10時30分~正午までです。費用はもちろん無料!先着40組様程が広報「だいとう」4月号に掲載されます(定員を超えてしまった方々もホームページには掲載されます)

ぜひこの機会にダイトンと一緒に写真をとって広報「だいとう」や市のホームページデに載ってみてはいかがでしょうか?とてもいい思い出になるのではないでしょうか?

ポップタウン住道オペラパーク店はこちら↓

(nami)

2020/02/19 07:00 2020/02/20 11:46
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集