【大東市】決定!!今年の顔『三好長慶公』役の4人は誰の手に?委嘱状授与式が開催されました!!

毎年3月の大東市の恒例行事!三好長慶公武者行列!!
メインとなる三好長慶公に扮するのは…
第1回・第2回は東坂大東市長が演じ、昨年2019年の第3回は一般公募で大阪産業大学 経済学部国際経済学科の小川雅司教授と幼少期の三好長慶公役には3人のお子様が選ばれました。

【大東市】第3回三好長慶公武者行列in大東は3月2日に開催!!第2回までとは大きく違う行列に注目!!

今年2020年の第4回も三好長慶公の一般公募をされていましたが、遂に2020年の三好長慶公が決定したようです。

【大東市】今回も公募で決定!令和初の三好長慶は誰の手に?三好長慶公一般公募が開始されています。

第4回三好長慶公武者行列in大東の三好長慶公に選ばれたのは、大東市で長年企業を経営されている藤本産業株式会社 代表取締役社長の藤本和俊さんに決定!!
更に!昨年同様に子ども三好長慶公も3人のお子さんたちが選ばれています。
おめでとうございます。

この三好長慶公役に選ばれた4名の方には、2020年1月8日(水)大東市役所で開催された『三好長慶役 委嘱状授与式』にて委嘱状が授与されました。

今年の武者行列はこの4人が主役となって盛大に行われる予定です。そして今後は武者行列本番に向けてPR活動などにも取り組まれていくようです。
今年の武者行列をこの4名の方がどのように盛り上げてくださるのか楽しみですね。

(nami)

2020/01/15 07:00 2020/01/15 07:00
ジモネタ大東・四條畷 ゴーガイチケット大東・四條畷
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら