【大東市】毎年大好評の藤本産業の大感謝祭!!今年も人気の野菜販売やビンゴ大会にガラガラ抽選会!お得がいっぱいのお祭りを開催!!

年に1度の藤本産業さんの大感謝祭が今年も開催されます。

毎年大好評のこのお祭り!
今年は2019年11月17日(日)9時30分~16時まで藤本産業さんで開催されます。

9時30分開始から行われる『ふじもとマルシェ』は毎回大人気!安心・安全でおいしい野菜が勢ぞろい!お野菜目当てで参加される方も多いとお聞きしています。

14時30分からは手品ショー!15時からはバルーンアート!そして楽しいゲームコーナーなどお子様が楽しめる催しも満載!

お腹がすいても安心!
屋台コーナーなども充実しているのでお腹を満たすこともできます。

そして何より楽しみなのが…13時からのビンゴ大会!!豪華景品が待っています。なんと!1等は大人気のニンテンドースイッチ!ほかにもたくさん景品を用意されている様なのでぜひ参加してください。

景品獲得のチャンスはビンゴ大会だけでは無いですよ!
空くじなしのガラガラ抽選会にも参加するチャンスもあります。こちらの豪華景品は特賞はプレイステーション4(ソフト付き)その他ダイソンの掃除機やマッサージ機なの景品もあるようなのでぜひチャレンジしてみてください。

もちろん住宅設備商品も大特価価格で販売されているようです。定価の半額位の商品やナント70%OFFの商品などもご準備されているようです。詳細は当日会場でご確認くださいね。

幅広い年代で楽しむことが出来る藤本産業さんの大感謝祭!
もちろん入場は無料!なのでお気軽にぜひご家族で参加してみてください!

(nami)

2019/11/14 07:00 2019/11/14 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集