【大東市】今年もアクティブ・スクウェア・大東に湊部屋がやってくる!!朝稽古の見学自由!

2020年2月10日(月)『大東ピクニック』開催の話題の時に今年も力士さん達は来るのか?というお話を少し掲載しましたが…覚えていますか?

【大東市】今、何かと話題のアクティブ・スクウェア・大東!!人気のイベント『大東ピクニック』を今年も開催決定!!今年も力士さんは来るのか?

2019年に続いて今年も湊部屋の力士さん達がアクティブ・スクウェア・大東に宿泊されることが判明しました。

【大東市】3月10日から始まる大相撲春場所!今年の湊部屋の宿舎はオープンしたばかりのあの宿泊施設!朝稽古の見学自由

今年の大相撲春場所(大阪場所)は2020年3月8日(日)~3月22日(日)までです。
この大阪場所に向けて湊部屋の方々が今年もアクティブ・スクウェア・大東の宿泊施設で生活をして

土俵では朝稽古をされる予定です。

昨年(2019年)の練習の様子はこんな感じでした。

朝稽古の見学は自由にして頂けるので昨年も毎朝多くの方が見学されていました。

では…今年(2020年)はいつ頃から力士さん達はやってくるのでしょうか?どうやら明日2020年2月16日(日)・明後日2月17日(月)頃から順次来られ朝稽古をされるようです。
※詳しくはアクティブ・スクウェア・大東にお問合せしてみてください。

朝稽古は7時頃から開始し見ごろは8時頃かららしいです。
ぜひ見学に行ってみてくださいね。
大東市に宿泊している湊部屋の力士さんを大東市民みんなで応援してあげて下さいね。

アクティブ・スクウェア・大東はこちら↓

(nami)

2020/02/15 07:00 2020/02/15 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集