【大東市】立候補を考えておられる方は必ず参加してください『立候補予定者説明会』が開催されます。

昨年(2019年)11月にお知らせしていました。『大東市議会議員および市長選挙

【大東市】令和2年!!大東市長及び大東市議会議員選挙の日程が決定!!

2020年4月19日(日)7時から20時までが投票!その後21時から大東市立市民会館キラリエホールで開票が行われます。
いよいよあと2ヵ月後には投票!そして大東市の新体制が決定します。

現役の市議会議員さんや市長さんはもう一度立候補し当選されるのでしょうか?
また新たに立候補される方はどのような方なのか?

大東市では現在大東市役所の新庁舎の建替え問題を始め色々な課題も残された中での選挙です。
誰が…どのような考えの方なのか…選ばれた方により市が進む方向が大きく変わる可能性もあります。
私たち市民もしっかり考えて1票を投じなければ成らないですね。

告示日は4月12日(日)投票の1週間前です。

そんな中、2020年2月21日(金)14時から大東市立市民会館4階大会議室にて立候補予定者説明会が開催されます。
今回の選挙で立候補をお考えの方が居られましたらご参加下さい。

また、立候補をお考えで無い方も大東市の未来を左右する大切な選挙です。選挙権のある方は投票してくださいね。

大東市立市民会館はこちら↓

(nami)

2020/02/14 07:00 2020/02/14 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集