【四條畷市】イオンモール四條畷がリニューアル?館内改修工事が始まっています。それぞれの工事期間にご注意下さい

イオンモール四條畷が華々しくオープンしてから早いものでもう4年半の年月が流れました。
真新しかったイオンモール四條畷も、館内の設備の改修工事が入るようです。

【四條畷】発表!!ついに決定!!イオン四條畷☆10/23(金)9:00!!グランドオープン☆「あのお店が!!」「エッ!!映画が!!」その他の詳細も続々と明らかに♪

イオン

もう既に始まっているのが『各階 フロアマップ』のリニューアルが2020年2月3日(月)~2月21日(金)までの予定。
工事期間中は各階のフロアマップが順次撤去されるのでご注意くださいね。

次に始まるのが3階『子どもの遊び場』のリニューアルです。工事期間は2020年2月17日(月)~2月22日(土)までの予定です。この期間は『子どもの遊び場』は利用できないようです。

続いても3階『コモレビキッズコーナー(フードコート内)』のリニューアル!工事期間は2020年2月25日(火)~2月28日(金)までの予定です。
コモレビダイニングの店舗は通常通り営業されていますが、キッズコーナーはご利用できないそうです。

そして最後に2階『レストラン街』 レストスペースの一部がリニューアルされるようです。工事期間は2020年2月27日(木)~3月6日(金)までの予定です。
レストラン街の店舗は通常通り営業されていますが、一部閉鎖になるスペースもあるようなのでご注意下さい。

このように3月中旬まで位をめどに数ヶ所で改修工事が実施されるので、それぞれの工事期間中はご不便な場合も有るかと思いますがお気をつけ下さいね。
色々なところがリニューアルされて新しくなるのが待ち遠しいですね
どんな風にリニューアルされるか楽しみにしていてくださいね。

(nami)

2020/02/09 07:03 2020/02/09 07:03
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集