【四條畷市】江端南交差点の角!!建設中だったマクドナルド門真御領店が遂にオープン!!そのオープン日は!!

2019年7月に「江端南交差点の角にマクドナルドが出来る!工事が始まる!」と第一報をお伝えしていたのを覚えておられますか?

【大東市】江端南交差点角のパチンコ店跡地にマクドナルドがOPENか!?

お伝えしていたのはマクドナルド門真御領店!!そしてあれから5か月!そのマクドナルド門真御領店が遂に完成です!!

少し前にこのような情報提供もいただいておりました。

◎情報内容
江端南の交差点のマクドナルドがほぼ完成してました、オープンは今月20日

※みんこ様 貴重な情報を頂きありがとうございます。

オープンは!!2019年12月20日(金)7時にグランドオープンですね

12月20~26日まではオープニングイベントなども開催されているようですね。
※オープンイベントのプレゼントは各日先着順で数に限りがあるようなのでご注意くださいね。

駐車場は37台・ドライブスルーも有るのでお車での利用も便利ですね。

7月にお伝えしていた時には「年明け早々のオープンか?」と言っていましたが…年内のオープンに間に合ったようですね。
大晦日~お正月にかけて、年越しそばやおせち料理などの和食に飽きたときに欲しくなったりしませんか?
そんな時にはぜひ行ってみてください。

(nami)

2019/12/16 07:00 2019/12/16 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集